ヴェルニー公園(横須賀) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

花の国のコスモスの後は ヴェルニー公園へ寄り道音符


 
車で通って 潜水艦があったら降りて見に行こうかな~って思ってたら

潜水艦あった 

 


 



クジラの背中みたいで迫力ある~

 


しかも奥には3隻も!  人間がちっちゃいなぁ汗

 
よく知ってる おっちゃんが 色々教えてくれて

今の横須賀港は 多いんだって 


検索したら 一般の人が護衛艦に乗ることができる観艦式が 

明日あって 安倍首相もくるみたい

 
そー言えば つい最近も ロナルドレーガンが 一般公開してたもんね



こちらは 『いずも』 
 
 
いずもは聞いた事あるけど こんなのだったのね

一瞬 空母?って思ったけど 違うのね・・・

 


 


 


いずもも潜水艦も 大きくて迫力ありカッコ良かったけど 

必要ない世の中になると良いのにね