くりはま花の国・コスモス | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ




くりはま花の国へ・・・ぴゅ~



 
少し早いかな~って思いながら行ったんだけど

結構咲いててキレイだったハート・句読点



コスモスは背が高いから カート必須だねっ

 


 


 
 
 
 


ハリネズミちゃんも コスモス見に来てたよ~


 痛くないの?って触らせてもらったけど

ビックリしたりしなきゃ トゲトゲしないんだって

初めて触ったにこ 
 


 


写真撮る以外は たくさんお散歩したのTracks+゜
 



あんずは相変わらずだけど・・・^-^;

 

この後 ちょこっと寄り道して帰りました~車

                              続く・・・