彼岸花(伊勢原) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


先月 午後から時間があったから彼岸花を見に行ってきたよ音符

新聞の地域版に 茅ヶ崎の彼岸花満開ってあったから

最初そっちを目指してたんだけど


検索すると 保護の為 自転車、犬の散歩禁止って書いてる人が・・・涙

ならばと 伊勢原に変更したよ車


日向薬師近くの彼岸花群生地

 
のどかな風景の中に彼岸花が咲いてるよアゲアゲ 





 


 


地図だといくつかに 分かれて群生地あるんだけど

 

もう一箇所行ってみたら 全然咲いてなくって・・・汗 

日向薬師の近くが一番キレイでした?