代官町フィッシュファクトリー(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

8月終わりくらいにOPENした 

代官町フィッシュファクトリーへ行ってみたよカトラリー

 


 
NYの魚工場をイメージした外観 がカッコイイハート・句読点


テラス席はわんこOK

ビニールカーテンもあったから 寒い時期でも平気そうだねっ

 


りんちゃん ウキウキ上げ

 

早めに行ったから座れたけど にぎわってるから週末は予約が良いかもね

 
 
平塚の漁港でとれた魚料理がメインだけど お肉もあった

 オススメを聞いて メニューから2品

 


 

 
メニュー全部撮ってないけど

500円前後のモノもあって安いよね



 
 サラダでグビッとやって・・・

 
 
飲まない父ちゃんは こめつぶ食いたいとマスターに相談してバッテラロール

 
 

 
 
サワラは身が厚くってやわらかい  クリームソースもうまかったぁ音符 
 

アクアパッツァなんて こじゃれた料理もお初だったけど

美味しくって完食



いつもニク派だけど 魚ってこんなに美味しいんだと実感

色々食べたいモノを聞いてオススメしてくれるし 好印象でしたおんぷ

 
行った時は夜で閉まってた感じだったけど

お隣はフィッシュマーケットでお魚も売ってるみたい

店内のメニューやデリも お持ち帰り出来るんだって


今度は ランチして 晩ごはんをお持ち帰りもいいなっにこ 
 

 

 
近くのオリンピックのペットショップも広いから オススメだよ~

3時間PA無料だしアゲアゲ