裕福楼(中華街) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



横浜へ ぶらりお散歩&ランチカトラリー

山下公園ブラブラして お腹空いたから中華街へTracks+゜

 

平日の昼すぎもあって『わんちゃんとおいで~』って 色んなお店から勧誘  

香港路はよく声かけてくれるから いつも歩いちゃう

今回は行った事のない 裕福桜に決定ハート・句読点



入口に近い囲いのある席へ通してもらいましたにこ

 

麻婆豆腐とチャーハンセットが630円とか 小籠包と焼きそばセットも800円程度

とにかく安い

しかも 両方とも1人前くらいの量で 食べきれなかった・・・・

写真も 他に撮ったんだけどねぇ

削除してたみたい↓↓




最近 Wi-Fiで からスマホに飛ばして PCに保存した気になってる・・・

お気に入りの写真とかあったら嫌だし 今度から気をつけよう