スポーティフ(茅ヶ崎) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



 少し涼しくなってきたし SPORTIFF CAFE でランチカトラリー

 

中庭のテラスわんこOK   暑い時期は避けてたから ちょっぴり久々だね

 


ごろーちゃんとハート

 

蓮ちびも一緒だよ音符

 



いつもオーダーする日替わりプレートが完売だったから

日替わりパスタの中から アボカドとホタテのクリームパスタ

 
これ超美味しかったアゲアゲ

月曜と金曜はフリードリンクなので この日もたっぷり水分補給にこ

デザートも付けてもらったよ

 



あっ!  ごろーちゃんが背景になっちまった汗

 

スリーショットを試みたけど・・・

 


 


 
みんな自由で あたしの事なんか見てくれなーい下

まぁ この子達らしいけどね^-^;  



 ランチの後 ごろーちゃんの腎臓の数値を良くする為に

 それに良いご飯とか 一緒に探しに行ったりしたんだけど


この数日後から 食べない&水も飲まない  それで毎日病院で点滴したり・・・

あたしじゃ 説明しきれないから

詳しくは ★Angel dog★でね

食いしん坊のごろーちゃんが食べないなんてありえないから ホント心配したよ



腎臓なんて うちも血液検査してたけど ノーマークだったし・・・↓



まだ ご飯もムラがあるみたいだし 心配は尽きないと思うけど 

調子良い時に また会おうねハート・句読点