セルフトリミング | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

前に 同伴トリミングしてから なんか自分でやりたくなっっちゃって

 脇とかお腹、オチリをトリミングカット


あっピカーン ちょっと失敗したかな?って思ったら

スキばさみでごまかせば なんとかイケるかもっにこ

 

あんずのオチリの毛 くせ毛で はねてるのよねぇ汗

 


なので カットはさみ 


 うんうんアゲアゲ

丸っこくて可愛いオチリになったハート・句読点


その後はシャンプーのフルコースお風呂

お風呂好きな りんは嬉しそうだね~音符

 


今回のシャンプーで使うの楽しみにしていた NEWアイテム

フェニックス ペット用マイナスイオンドライヤー

 
美容院にありそうな形だねドライヤー

 

80度の低温だから いつものドライヤーより近づけてもOK


 

スタンドが付いてくるから 足やお腹の方を乾かすのに ちょうど良かったよ

 


背中の方は 昔買ったやじるし コッチのスタンドの方が慣れてるしOK 



 

 
 
風量もスゴイでしょ上げ   中の方から乾く感じ

ブラシをしながらやると 毛がバラけて乾きやすいよ


これからは 寒くなるし ちゃんと中からシッカリ乾かしてあげないとねハート・句読点