【伝説のメジャーリーガー】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

来シーズン 大谷選手の

 

ドジャース入団が 決まりました

 

10年総額 1014億円の

 

メジャー史上 最高額の 契約との事

 

 

 

 

それは 1年で 101億円になり

 

365日で 割ると 1日 2767万円

 

毎日 フェラーリが 買えるんです

 

 

 

 

 

そんでもって

 

10年間 毎日 買い続けると

 

フェラーリが 3650台になり

 

毎日 ローテーションで

 

別の フェラーリに 乗り換えても

 

もう一度 その車に 順番が 回り

 

乗れるのは 10年後

 

 

 

 

 

10年で 1回しか 乗ってない

 

そんな フェラーリを 

 

3650台も 所有している

 

これって 凄くないですか?

 

近寄って 甘えたら 

 

1台くらい くれるかもね

 

 

 

 

 

そんでもって

 

年収 約400万円の わたしが

 

1014億円の 契約に 並ぶには

 

2万6025年間の 長期契約が 必要

 

そうすると 今が 約60歳だから

 

2万6085歳の メジャーリーガーが 誕生

 

 

 

 

 

ウルトラの 父の 

 

16万歳には 及びませんが 

 

2万5000歳の ゾフィーより

 

年長者に なります

 

 

 

 

そんでもって

 

そんな わたしが

 

盗塁を 決めたりしたら

 

それこそ 号外が 配られるでしょう

 

その時 わたしは 翔平を 超える

 

伝説の メジャーリーガーと

 

呼ばれる ことでしょう。