【2017年を振り返り】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

早いもので もう 間もなく

 

2017年が 終わろうとしています。

 

世間は 今も 慌ただしく 動いてますが

 

不動産業界は 12月20日を 過ぎれば

 

契約と 決済以外は

 

ほぼ 業務は 終了。

 

 

 

 

 

そこで ひとあし お先に 

 

冬期休暇の お知らせです。

 

ちなみに 今年の 冬休みは

 

H29年12/27(水)~1/5(金)迄

 

1月6日(土)より 平常通り 営業します。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

2017年を 振り返ってみると

 

ずばり しんどい 1年でした。

 

突如 訪れた 更年期障害の 影響で

 

身体と 心の バランスが 乱れ

 

自分らしい 自分を 取り戻そうと

 

焦れば 焦るほど 空回りしました。

 

 

 

 

 

どうした なおき!

 

頑張れ! お前は 出来る! と

 

毎日 毎日 喝を いれ

 

全開に アクセルを 踏み込むものの

 

エンジンは 6割ほどしか 動かず

 

徐々に 過去に 経験のない 

 

深い スランプに 陥りました。

 

 

 

 

 

そして 気付けば もう 年末

 

経営者としても セールスマンとしても

 

自分自身を 誇ることが 出来ない

 

残念な 2017年と なりました。

 

 

 

 

 

しかし 安心してください。

 

更年期障害との 付き合い方に

 

わたしの 身体と 心が 徐々に 順応し

 

先月 くらいから ようやく

 

自分らしい 自分で 

 

過ごせる 日々が 戻ってきました。

 

 

 

 

 

50年以上も 生きていると

 

良いことも 悪いことも あるし

 

体調が 良い時も 悪い時も ある

 

長く もがき 苦しんだ トンネルも

 

いつか 出口が 訪れるはず

 

出口のない トンネルは ありません。

 

 

 

 

 

ここにきて ようやく

 

トンネルを 抜けつつあるのは

 

皆様から 頂いた 温かい 想いと


励ましの 言葉の おかげです。

 

本当に 有難うございました。

 

 

 

 

 

皆様の ご期待に 応えるよう

 

来年は ひとりでも 多くの

 

お客様の 幸せに 貢献し

 

完全復活を 目指しますので

 

なおきを 宜しく お願い致します。

 

 

 

 

 

それでは 年内の ブログ更新は

 

これにて 終了

 

なんか イマイチな 記事ばかりで 

 

更新頻度も 落ちましたが

 

来年は もう少し 充実させるつもり

 

それでは 新年 1月6日 

 

元気に お会いしましょう!