【2015年カレンダー無料配布サービス】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

皆さん 来年度の カレンダーは 



もう 購入しましたか?



ちなみに わが家の



2015年度 カレンダーは



来年 結婚する 予定の 次女が



せっせ せっせと 作ってくれました。








ちなみに 結婚すれば



ほぼ 間違いなく 東京在住になり



普段 なかなか 



逢えなくなって 寂しくなるので



いつも 近くに 居るよ っていう



次女の 思いやりから



一生懸命 作ってくれたもの。








ちなみに 次女は 芸大を 卒業し



雑誌に イラストの 挿絵とかを



提供しているので センスは ◎。



早速 事務所にも 飾りました。










ちなみに 12ヶ月分の



カレンダーは こんな感じ。



1月








2月








3月







4月







5月








6月








7月








8月








9月








10月








11月








12月









ね? いい感じでしょ?



本当は 写実的な デッサンも



上手に 描く 技術を 持ってるのですが



わざと イラスト風に 描いているので



好き嫌いは あるかも 知れませんが



わたしたち 夫婦にとっては



次女の 優しい心が 伝わり



大事な 大事な 宝物です。








そんでもって せっかくなので



この カレンダーを



皆さんにも プレゼントします。



ご希望の方に おひとり 1部



A4サイズに プリントアウトして 



順次 発送します。



ぜひ みなさんの ご家庭にも



次女の カレンダーを 



飾ってやって ください。








ちなみに 受付は メールにて



iwashita@rinahome.co.jp



上記の メールアドレスに



あなたの 郵便番号・住所 



氏名を 記入して くださり



カレンダー希望とだけ 記載して



メールを 送ってください。



出来るだけ 年内に 届くように



せっせ せっせと 発送しま~す♪