【なおきちゃんの下手くそ杯】参加者募集開始 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

わたしが 奥さんと ひっそり



ゴルフを 始めたことは ご存知ですね?



もともと どの球技も 素質がない



わたしでは ありますが



それなりには 上達してきています。










まぁ それでも ちゃんと 



ボールが 飛ぶか どうか? は 



毎回 運次第。



120を 切ることは 当面 なさそうです。








そんでもって



サポーターズの 会員さんで



ゴルフを 初めたいけど 



なかなか デビューする機会がない



会員さんが 結構 おられ



一緒に 行きましょうよと



声を 掛けてもらいながら



なかなか 実現できてません。



会員さんが 休日である 土日は



仕事柄 休むことが 難しいからです。








本当は サポーターズ倶楽部で



ゴルフコンペを 開催したいところですが



それは もう少し 先に伸ばして



水曜日に 休むことができる 有志の方と



一度 回ろうかな?なんて 



思い立って 企画しました。








名付けて



【なおきちゃんの下手くそ杯】



9月10日の 水曜日です。



そんでもって



今のところ どこに 行くかは 



未定では ありますが



まぁ 近場の 2流コースに するはず。



参加者の 人数が 決まり次第



ゴルフ場を 探すつもりです。



また それによって 



集合時間や 場所も



順次 決めていきます。









ちなみに 当日 参加する 



メンバーの 顔ぶれを



わたしなりに 考慮して



ストレスを お互い 感じない



各組メンバーを 決めるつもりです。








あくまで サポーターズ倶楽部



主催の ゴルフコンペで ないので



プレー費は 各自 自腹。



おおよそ 昼ごはん付きで 1万円くらいです。



景品も 用意しませんが



トロフィーだけは 準備します。










ちなみに 上手な方の 



参加も もちろん OKですが



【下手くそ杯】という 名前のとおり



トロフィーを 授与される 



優勝者は 一番 悪いスコアで 



回った方に 授与します。








ちなみに 予約等の 兼ね合いで



参加申込みの 締切は



8月10日(日)までと します。



ぜひ 誰が 一番 下手くそか?



一緒に 競い合いましょう♪