【ブーム再来&飲み会】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

ファッションでも 髪型でも



昔 流行ったものが



ある サイクルで



数年後 また 数十年後に 



また ブームに なったりしますね?








ちなみに 男子の 髪型では



【七三分け】が 流行っているそう。



それらは 今風に



【NEO 七三分け】という らしいです。









そんな風に 一旦



ブームが 去ったあとに



突然 ブームが 再来するなんてことが



今 起こりつつ あります。








ちなみに その ブームは



ずばり 【ヅラッグ】









カツラを かぶった 高揚感で



ハイな 気分になる



体に 全く 無害な ドラッグのこと。



ちなみに カツラが 蒸れて 



そこそこ 汗も かくので



逆に 健康に なります。









そんでもって



その 【ヅラッグ】 ブームが



去ったのが ほぼ 1年半前。



一番の ピーク時には



たくさんの 優秀な ヅラッガーが



この世に デビューしました。















この方なんかは



自分の 自慢の ヅラッグ画像で 



Tシャツまで 作る ハマりよう。












しかし 時代は 



あっという間に 流れ



今だに ヅラッグを



やり続けているのは この人だけ。



地球上で 彼 ひとりと なっています。










ちなみに こう 見えても



わたし自身 全盛期には



彼に 負けず 劣らずの



名ヅッラガーでした。









しかし 徐々に



変態に 走りすぎた事で



「なんじゃ この おっさん?」



ってな 事になり



ヅラッグを 封印していました。








しかし 先日



【リナホーム サポーターズ倶楽部】の



フェイスブックページを 立ち上げてから



わたしの中の ヅラッグ魂が



ふつふつと 煮えてきています。








ちなみに 過去に 



お取引させて 頂いた 



お客様だけの 倶楽部なので



わたしが 少々 はじけても 



みんな 免疫を 持ってくれてます。








そんな こんなで



久しぶりに かぶったのが こちら。



春らしさが 前面に 出ています。










なので たまに



倶楽部の フェイスブックページだけは



ヅラッガーに なるかも 知れません。








まぁ そんな 



どうでも 良い話は 置いといて



ここから 本題。



サポーターズ倶楽部は おかげさまで



OBの お客さまから 徐々に



書き込みが 集まっています。








しかし ここで ネタばらし



実は 全て やらせです。



わたしが LINEとかで



「何か 書き込んでください」と



無理やり お願いして 



書いて もらいました。



でも わたし的には



お願いして 書いてくれるだけで



良しと 思ってます。



わたしが もし 嫌われてたら



お願いしても 書いてくれないはず。



なので やらせですが



まずまず ありです。








そんでもって



そんな 倶楽部の ページを



ホームページにも アップしました。













ちなみに 今までは



パソコン画面を デジカメで 



せっせと 撮影していましたが



倶楽部の 会員さんである



Jさまから アドバイスを 頂き



撮影しなくても アップさせることが



できるように なりました。








そして 倶楽部の 活動ですが



急遽 4月5日(土)の 18時より



京橋の 豊丸食堂って ところで



イカの 活け造りを 食べながら



ビールを 飲みましょうってな



飲み会を 企画しました。









参加費用は 飲み放題 食べ放題で



おひとり 3000円。



え! お金 とるの?ってな もんですが



長く 無理なく 盛り上げるため



又 参加する みなさんが 



気を 使わないように



ある部分を 会費で 頂いて



それを 超えた部分は



こちらが 負担することに しました。








そんでもって 集合場所は



JR京橋駅と 京阪京橋駅との



連絡広場 付近です。



一応 予約を 取りますので



4月4日の 午前中で



締切と させて 頂きます。



ちなみに 倶楽部の 



フェイスブックページで



参加表明してくれたら ◎です。



ちなみに 現在の 参加者は



わたしと 鶴見区在住 Jさまの



二人だけ。



とにかく 二人だけでも 



飲み会は 開催決定です。








そんでもって



将来 大きな イベントを 



開催するまでの ステップとして



こじんまりした 飲み会とかを



数回 開催して 会員さん同士が



仲良くなれる 機会を 作ります。



もし ご都合 よければ



ぜひ 一緒に 飲みませんか?