新サイト【マイホームとれとれ投稿画像】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

先日も お伝えしたように



今 現在 ホームページを



リニューアル 作成中です。








ちなみに 手がける 当初は 



作成 担当の 西森くんに 対して



「あれこれ 注文 付けないので

 自由に 作ってちょうだい」



なんて 言っておきながら



作成が 進むうちに



どんどん 欲が 出てきました。



ちなみに ここの 文字を 大きくとか



細かいところまで 口を はさみ



「自由に 作ってちょうだい」



なんて セリフは



すっかり 過去のものと なっています。








そして 当初は



シンプルな 内容で 良かったはずが



せっかくだったら



今まで 取り入れていない



新たな コンテンツも 少しは 導入しようと



どんどん 欲深く なっています。








そこで 今回 新たに 作ったのが



【マイホームとれとれ投稿画像】という



自由に 画像を 投稿できる サイト。



ちなみに あなたの マイホームで



撮影した お気に入り画像を



どんどん アップして もらうっていう



趣旨の 投稿サイトです。








それらは リビングでも 良し。



キッチンでも 良し。



ベランダや ガレージでも 良し。



あなたの マイホームであれば



どんな画像でも OK。



お気に入りの コーナーや



自慢の ペットなど



どんどん 撮影して 



投稿しちゃいましょう。









ちなみに 今日現在



そのサイトは こんな感じ。













そうです 投稿画像は



わたしの 変態画像だけ。



このままじゃ 何のサイトか 分からないので



みなさんの 投稿画像で



わたしの 変態画像が



すっかり 埋もれるように してください。









ちなみに その 



【マイホームとれとれ投稿画像】



リンク先は こちらです。


↓    ↓     ↓

マイホームとれとれ投稿画像