【本年初の激安ツアーは?】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

昨年 沖縄 そして 北海道と



順調に 参加してきた



奥さんとの 激安ツアー参加。








本当は 3ヶ月に 



1度くらいの 頻度で



行こうと 約束していたのに



それ どころじゃない 忙しさで



あっと 言う間に もう 3月。








しかも 今年になって



水曜日の 大半も 仕事で



ろくに 休んでいません。



さすがに 仕事は 



嫌いじゃ ありませんが



旅行は もっと 好き。



もう 行きたくて 



うずうず しています。







そんでもって



まだまだ 当面



仕事は びっちり 詰まってますが



4月中旬には なんとか



一段落するかも?ってことで 



思い切って 予約しました。



奥さんの 強い希望も あって



選んだ 旅行先は 



なんと 【台湾】



ってことは 一応 海外ツアーです。








そんでもって 奥さんから



与えられた 指令は ふたつ。



まず 一つ目は



【千と千尋の神隠し】 のような



街並みの 【九份】に 



ぜひ 行ってみたいとのこと。









しかも せっかく 行くなら 



昼間でなくて 夜が 良いとのこと。






うん 確かに 



夜のほうが 雰囲気が ありそうです。








そして 二つ目の 指令が



かなり 厄介です。



それは ツアー代金は 



5万円以内じゃないと 駄目という



厳しい 指令。









5万円で 台湾?



そんなん 無理じゃん・・・って



内心 思いながら 探してみたら



なんと 見つけました。







それが こちら。








JTBさんの 2泊3日の ツアーで



旅行代金も ずばり 39900円。



しかも 6回の 食事もついて



これ 安いと 思いませんか?









そんでもって



ツアー内容だって



見事に 指令を クリア。








ちなみに 夜に 



九份に 行くみたいだし



故宮博物院とか








龍虎塔なんて 観光スポットも 周ります。









これで ずばり 39900円。



奥さんに 褒めて もらいました。









ちなみに 出発するのは



まだまだ 先で 



4月23日(水)~25日(金)の 3日間。



最近 台湾観光親善大使に 



任命されたばかりの 福山 雅治さんに



現地で 間違えられないか?



今から 心配です。