[答えあわせ] | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

1昨日の 記事に 



ミタもどきと








お松とが




4箇所ずつ 写りこんでいたのは



もうすでに お分かりですね?








それでは 早速 回答です。



まず 写りこんでいる 画像は



この 3枚です。












ぱっと 見るだけで



各々の キャラが



4箇所ずつ 写りこんでいるので



答えわせするのも どうよ?ですが



まず 1枚目の この画像。








吉田東ちびっこ広場の 画像に



お松が 一人



ミタもどきが 2人 写っていますね?



ちなみに ミタもどきは



左側の 屋根の上に 座っています。









そんでもって 



2枚目の この画像。









これも 簡単ですね?



ミタもどきと お松とが



それぞれ 1箇所 写っています。



ちなみに 手前の ミタもどきと



ちょっとだけ 後ろに



お松が 座っています。









念の為に これまでの 画像で 



ミタもどきは 合計3箇所。



お松は 2箇所 写っています。



そして 最後の 画像は こちら。







ミタもどきが 1箇所と



お松が 2箇所 写っていますね?



これで 合計 4箇所づつと なりました。



ちなみに 手前に 座っている



お松の 右奥の 住宅の屋根



こちらに 写っています。











ね? 簡単でしょ?



最近 つまんない記事が 



多いからと いって



適当に スクロールしていると



見つけることは 困難です。



今後も 定期的に 



皆さんを 試すつもりなので



今回 わからなった方は 反省して



集中して 見るようにしましょう。