【リフォーム事業部 始動開始です】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

少し前の ブログ記事で



不動産会社で ありながら



リフォーム業界に 本格 参入することを



ちらっと 紹介しました。







そんでもって



今は まだ 水面下で 



いろんな事は 準備中では ありますが



10月1日より リフォーム事業部の 



責任者に なってもらう



新たな スタッフが 加わりました。







そして 今日は 



新スタッフの 紹介です。



まず 名前は 北野 正さん。



ちなみに 正と 書いて



【ただし】と 読みます。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ
    10月1日 歓迎会をしました。







そんでもって



彼の 経歴を 少し 紹介すると



若かりし頃は 水泳の 選手で



国体とかにも 出場したそうです。



その後 スイミングスクールの



インストラクターを 経て



17年前に 建築資材を 扱う



卸商社の 営業マンとして 転職。



その後 住宅設備の 営業を 中心に



工務店さんの リフォーム現場などにも



数多く 携わり 



経験を 積んできたそうです。







ちなみに わたしとは すでに 



15年以上の 付き合いで



わたしは 彼の 提案を 受けて



新たな 新商品を 導入したりして 



今に 至っています。



とにかく 商売っ気が なく



お客さまに 親切にして 喜んでもらう事を 



一番 大事に している方なので



わたしとは 息も ぴったし。



本当に 誠実な 人です。








ちなみに 彼が 今まで 



勤務していた 会社は



それこそ 大きな 商社で



しかも 彼は 幹部社員。 



なので 待遇面も 申し分なく



辞めて リナホームに 来るなんて 



普通は ありえない 選択です。 







ただ 彼は 前の会社で



もう やり残したことも 無く



年齢も まだ 55歳なので



人生は まだまだ これから。



新たな 自分の 可能性を 



試してみたいと 考え



有りがたいことに わたしの元で



働きたいと 考えてくれたようです。








もう 55歳と 考えるのか?



まだ 55歳と 考えるのか?



彼の 前向きな 考え方に 



わたしも 意気を感じ



じっくり 話し合った上で



このたび 入社してもらうことに なりました。







今まで 忙しいときには



リフォーム工事の 受注を 



お断りしたことも 多々有り 



ご迷惑を お掛けしましたが



今後は そんな事も 解消できそうです。







とりあえず 当面は 今まで通り 



住宅売買の サービスの 一環として 



リフォーム事業を 行っていくつもり。



でも 将来的には 



東大阪市や 大阪市内で



【リナホーム】が 不動産会社だけでなく



リフォーム会社としても 認知されるよう



一歩 一歩 ゆっくり 



歩んでいきたいと 思ってます。







どうぞ 北野ともども



今後とも 【リナホーム】を



どうぞ よろしく お願い致します。