【海物語】 第1日目 伊丹編 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

今日から 数日間は



新たな 不動産は 多分 



売りに 出そうも ないので



奥さんと行った 沖縄旅行について 



だらだらと 記事を 書きます。







まず 出発直前に 



ブログで 書きましたが



出発 2日前までは ノープランで



【ゆっくり のんびり】 が 



テーマの 旅行でした。







それが 出発前日に 



ふと 【るるぶ】を 手にし



何気に ページを めくると



すでに 心は 【うみんちゅ】



そこからは 



人が 変わったように



隅から 隅まで 【るるぶ】を 読破。



これでもかと 下調べをしたのち 



とうとう 必殺ワザ



旅のしおり まで 用意するという



毎度 おなじみの パターンとなりました。







そのようにして



出来上がった 日程表は



かなり 【分刻み】の 過密スケジュールで



正直 こりゃ 無理かな?と 思いつつも



まずは 伊丹空港へ 向かいました。








ちなみに 14時40分発の 



飛行機のフライトに 併せて 



わたしたち夫婦が 伊丹空港へ 



到着したのが なんと 12時前。



まだ 出発までは 3時間も あります。







でも これは 予定通りで



いつも 旅行の ときは こんな感じ。



そう わたしも 奥さんも



集合時間の ずっと 前に 



到着していないと 落ち着かないのです。







ちなみに 1泊2日の 旅行の場合



1日前から 集合場所に 到着して



2泊3日の 旅行に なったりします(嘘)








そして 空港到着後 



まず 恒例の 記念撮影。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






なんと 今回の 旅行の 私服は



全て 【おニュウ】。



いつも 同じ服ばかり 着ているので 



こっそり 奥さんが 買ってくれていました。



しかも 3日間分 



シャツも パンツも 全て 【おニュウ】



上から 下まで 【おニュウ】三昧です。



しかし 【NEW】に 【お】を 付ける



この ネーミング 



誰が 使い出したんだろ? くすくす。







そんでもって 



写真で 改めて 確認すると



この 帽子は まずかったです。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


ちなみに これは 



娘の帽子を こっそり 持ち出したもの。



出発前 自宅の 鏡で チェックしたとき



なぜか イケテルと 



勘違いしたことが 悔やまれます。








そして その後は



出発まで 時間が たっぷり あるので



まずは ランチ。



空港の 最上階にある



展望レストランへ 入りました。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






「沖縄で 油ものを 食べるから



 ここは 軽めにね」



という 奥さんの アドバイスを 



忠実に ふんふんと 聞いて 



頼んだのが こちら。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






まさしく 油もの 



ザ・ハンバーグです。



もうすぐ 沖縄に 着けば



ハンバーグを 食べるつもり なのに



まさか 伊丹でも ハンバーグ。



まるで ハクション大魔王です。







そんでもって



その後 飛行機を 見ては



またもや 【るるぶ】を 



再度チェックしながら



ゆっくり ハンバーグを 食べて



14時40分の フライトで 



無事 沖縄へ 旅立ちました。







そんでもって 



今日は ここまで。



え! 



まだ 伊丹じゃん! って 感じですが 



そうです まだまだ 引っ張ります。