【メイド喫茶リナホーム】採用者決定・・・ | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【メイド喫茶リナホーム】

 採用者決定・・・





9月15日より みなさんに 投票して頂いた



【メイド喫茶リナホーム】



アルバイト公開選考会が 



昨日 締め切りとなりました。







更新 お休み宣言中に



こっそり 開催したにも 係らず



みなさん せっせ せっせと 



投票して頂き ありがとうございました。







投票して 頂いたこと 自体は



とっても 良かったのですが



投票の 主旨を 



当初から 勘違いされたのか?



ちょっと 間違った 方向を



みなさん 目指していたので



スタートから 2日後の 9月17日に 



【なおきちゃん経営者セミナー】 と 題して



経営者にとって 人材発掘が 



とても 重要な 任務であることを お伝えし 



みなさんの 間違った 意識を 



軌道修正させて 頂きました。








その際 ある優秀な 経営者の方の



人材 発掘の極意を 一緒に 紹介しましたね。






「採用したい人物は、話して30秒でわかる。」

その人が生きてきたバックグラウンドのようなものが感じられ、

熱意、やる気、一歩でも前に進もうとする向上心などが

伝わってくる人を採用します。
また、面接時には「立ってみて」と言って立ってもらい、姿勢を見る。
「健康的で清潔感がある、第一印象の良い人がいいね。

ファッショナブルで、見た目にも魅力がある人」

そんな人を 採用します。




こんな風に 書かれていたのは



みなさんの 記憶にも 新しいと 思います。







その後 主旨を 勘違いした人が 



ようやく 経営者の自覚に 目覚めたのか



みるみるうちに 投票数が 大幅アップし 



最終的に なんと 



73票の 投票が 集まりました。







みなさん 本当に お遊びではなく



自らが 経営者だと 思って 



悩みに 悩んで選んでくれた



【メイド喫茶リナホーム】の



栄えある 採用者を 紹介します。











21票 【シシカバブ】・・・・・


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ











一番 あかん奴やんか!









わたしが せっかく



「健康的で清潔感がある、第一印象の良い人がいいね。

ファッショナブルで、見た目にも魅力がある人」



こんな キーワードを チラつかせ



それに ぴったし 当てはまる



魅力的な 人材が いたにも係らず



よりによって 【シシカバブ】とは・・・・



経営者セミナーの時点で



7票で 2位だったのに



なんで そこから 21票まで 伸びるのか?







そんでもって 昨日 お逢いした



東大阪市の Yさまという お客様も




どうやら 【シシカバブ】に 投票したらしく



こう 言って おられました。



「シシカバブは ゴキブリを 食べるから 

 飲食店には 良い」 と



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









アースジェットで ええやん!









もう! みなさん はっきり 言って 



経営者の 資質ゼロです。



今後 商売なんか 始めたら



間違いなく 潰れます。









もう こうなったら 



その後は どうでも 良いんですが



一応 補欠の採用者が








15票 【お松】・・・・・・・


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ










お松に みんな 甘すぎ!








こんなん 絶対 手が震えて



コーヒーとか こぼすし



パフェとかに 親指とか 突っ込みますよ。



15名の方 それでも いいんですか?








そして その後は



10票獲得で



【よしこ】・・・・・


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ









更年期のくせに・・・・









そんでもって 同じく 10票



【ヤス】・・・・・


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ









なんで お前が 10票やねん・・・








その後に ようやく 8票で



大本命の 【なおき】


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ









8票って 微妙やん・・・・








でも そんな 【なおき】には



間違いなく 生駒市のAさまと 思われる 



心温まる コメントが 添えられていました。



「仕事に対する姿勢を知っていますから!」











余計 せつないやん・・・









なおきは 結局 



抜かされていた 3票【義男】だけは 



唯一 逆転することが 出来たものの



【シシカバブ】は もちろん



【お松】にも 完敗でした。



地味キャラの 【よしこ】にも 負け



【シシカバブ】以上に 駄目かも知れない



【ヤス】にまで 負けるとは・・・



清潔で ファッショナブル・・・・









日本語 解りますか?









【モエ】とか


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






【サキ】とか


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







【レイ】とか


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






これぞ メイド喫茶でしょうが!



ほんと 今回は してやられた感で 一杯です。



しかも 先ほど 仲が良い



同業者の エステートマガジンさん 



定山社長から  



「僕 なおきに 3票入れましたで!」



って いらん電話を 貰いました。



8票のうち 3票は 定山氏から・・・



・・・・・・・・・・・・・・・








なおき 全然 あかんやん!