ダイエット とれとれ情報 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

今日は 水曜日ですが



いつものように お仕事しています。



まぁ 韓国へ 行ったりしたので 



今月は 休みなしで 頑張る予定です。






ちなみに 数日前 堂々 ダイエット宣言した わたしですが



おとつい 平野君と 飲みに 行ったりしてることが



彼の ブログ記事から 情報を キャッチしている 情報通の人は



まぁ 口だけで ダイエットなんてしてないんだなぁーなんて



思っているはずです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





でも 本当は 地道に ダイエットは 継続しています。



73.1kgの 体重は 今では 72kgへと 



わずか 1kgですが ちゃーんと 減っています。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





ちなみに 体脂肪は 30%という 高いレベルを



依然として キープしており



30%を 切るには もう少し 時間が 掛かりそうです。






フィレオフィッシュや カレーパン達との 関係を 絶縁してから



まだ 1週間未満ですが



もう ずいぶん 長いこと 彼らとは 



離れ離れに なってるような 気がします。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





彼らの 代わりに 今 一番 



仲良くしているのは キャベツです。 


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




串かつ屋さんで 食べる キャベツは



いくらでも 食べれそうなくらい 魅力的なんですが


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




毎日 毎日 ざくっと切った キャベツと 顔を 合わせていると



もう いい加減 飽き飽きしてきます。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





フィレオフィッシュなんて あの ふんわりした姿を



見た瞬間から よだれが じわーっと 出てくるのに


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





キャベツは どっから 眺めても



よだれの 一滴も 出てきません。



どうも キャベツとは フィレオフィッシュみたいに 



本当の親友には なれそうにありません。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





じきに 我慢が 爆発して



キャベツに 大声で 怒鳴ってしまうかもしれません。



「なんで お前は フィレオフィッシュじゃないんだ!」



そんな風に 怒鳴ることでしょう。






自宅なら まだしも 外の 食堂で



キャベツサラダに対して 怒鳴ったりしたら



周りの 注目度 ◎です。



「ね!ね! 今の人 キャベツに 怒鳴ってたよね?」



「確か なんで お前は フィレオフィッシュじゃないんだ!って 言ってたよね?」



「マクドナルドと お店 間違えたのかな?」



なんて 食堂の お客さんの 視線を 一人占めです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



いくらなんでも 大衆食堂と マクドナルドと 



間違えるわけないでしょ! ふん







・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅぅぅ 何 書いてんだ??・・・・



おなかが 減りすぎて おかしくなったのか?



やばい やばい さぁさぁ 仕事! 仕事!