31からの脱出! | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【31からの脱出】? 



なんだそりゃ? って感じでしょ?



31っていうと 何を 思い浮かべますか?





アイスクリームの サーティーワン?


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




元タイガースの【掛布さん】?


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




ちょっと マニアックに 戦闘機の【ミグ31】?


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




ぶぶー 残念ながら その 31からの 脱出ではありません。



実は 昨日 何ヶ月ぶりに 体重計に乗ったら



なんと 体脂肪率が 31%を オーバーしていました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




男で 30%オーバーって やばくない?って



奥さんと 娘達に 冷ややかに 見られてしまいました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




このままじゃ もうじき 太った 中年女性に 



生まれ 変わるかもしれません。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




たしかに 最近 ズボンは ことごとく 入らなくなってるし



下着の ゴムも きつくなってしまい



全部 下着を LLサイズに 買替えたばかりです。 


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




そりゃ 毎日 忙しく 仕事しているものの



食事なんか 食べたいものを 



食べたいだけ 食べるっていう 節制の無さで 



まして カロリーや 塩分なども 食べ放題じゃ 



若くないので じき 病気になるかも?です。



病気になってから 後悔しても 遅いので



今から ダイエット開始します!


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




もう 今日から 大好きな 食べ物や



飲み物を 封印します。





ビールに


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



枝豆


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




焼酎に


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




からあげ


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




牛丼や


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




COCO壱 カレー


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




ケーキに


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




フィレオフィッシュ


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




カレーパンに


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




ジャイアントコーンに


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




アーモンドチョコ


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




みんな みんな 今まで どうも ありがとうございました。



あなたたちと 過ごした日々は 幸せでしたが



もう あなたたちとは お付き合いできなくなりました。



ほんとうに これで さようならです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そして わたしは 今から 新たな お友達として



こんにゃく君


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




わかめちゃん


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


と ひっそり 暮らすことにしました。







そして 年末頃には



こんな ムキムキ マッチョになっているか


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





ここまで いかなくても これくらいの マッチョか


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





それとも こんな感じに 痩せているでしょう。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




そうそう それとも こんな感じか


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




いやいや こんな感じかもしれません。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



もう ペラペラです。



その頃 わたしに 出会ったら



「ぺらぺらやん!」 と つっこんで下さい。





ほんと 今まで 甘くて おいしい スイーツを



プレゼントしてくれた お客様 



本当に ありがとうございました。





これから わたしは 甘いものを 食べれませんが



奥さんや 子供達は じゃんじゃん 食べますので



今まで通り いや 今まで以上に



甘いものを 買って ぜひ 来社してください。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ