悲壮感倍増 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

2日前に 悲壮感を 武器に



成約率が ぐんぐん 急上昇なんて 



記事を 紹介しましたが



そのうちの 2件の 商談が 駄目になりました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




1件は わたしが 購入申し込みを 頂いたときと



ほぼ同時に 他業者さんからの 購入申し込みと かぶったらしく



とにかく 早く 住宅ローンの承認を 取ったもん勝ちっていう



スピード勝負になってしまいました。





そうなりゃ 絶対 負けない自信が あったので



お客様にも 協力してもらい



昨日の 水曜日に 早速 ローンを 提出して



もうじき 融資OKが 出るという



万全の体制で 臨んでいました。





それなのに 売主さんから 電話があって



どうも 他業者さんの 競合者が 



急きょ 現金購入に なったとの事。



しかも 値段交渉も 取り下げて 満額で 購入するとの事。



え! え! そんなのあり? です。



結局 売主さんは 他業者さんからの お客さんと



契約するらしいです。



お客様には せっかく 貴重な時間を 頂いて 融資の書類とか



用意してもらったのに 本当に 残念です。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





もう ひとつの 商談も 同じように 



わたしの お客様から 購入申し込みを 頂いたときに 



タッチの差で 他の業者さんの お客さんから



購入申し込みが 届いているとの事で



2番手になっちゃいました。



もしか 1番手の方の 商談が流れたら



わたしの お客様と 契約して戴くように 待っていたんですが



これまた 1番手さんと 順調に 契約になるとの事。






こんな事が 重なって 1日に 2回もあるなんて



長いこと 仕事してきて はじめてです。



超ブルーな 気分です。



それも ものすごく 濃くて にごった ブルーです。 



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






最近 骨折やらで 身につけた 悲壮感が 倍増です。



もう 切れ痔とかになる 必要は ありません。



完璧な 悲壮感が 出来上がりました。



その 悲壮感を 引っさげて



今日は 飲みに行きます。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





焼き鳥屋さんで 死ぬほど 飲んで



いっぱい 咳をして いっぱい 吐く。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




そのあと またまた 飲んで



またまた 咳をして またまた 吐く。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ 東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そんでもって 懲りずに 飲んで



懲りずに 咳をして 懲りずに 吐く。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ 東大阪市不動産とれとれ情報ブログ 東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




ほんと 今から 行く 焼き鳥屋さんは 気の毒です。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ