悲壮感で成約連発。 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

最近ブログで 紹介している物件が



どんどん 売れています。



5月28日に 内覧レポートした



若江本町37坪 3130万円の新築も



本日 購入申し込みになりました。



ちなみに わたしのお客様でした。



それでは どや顔 どうぞ!


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





あと 5月26日に紹介した



阿倍野区王子町の 売土地も 契約予定になりました。



売主さまは わたしの お客様です。



ふたたび どや顔どうぞ。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そんでもって 御厨南3丁目の 30坪南向き



2980万円の新築も 購入申し込みになりました。



またまた わたしの お客様です。



はいはい どやですか... お好きにどうぞ。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そして 4月9日に紹介した 大蓮北の新築も



商談中になりました。



しつこいようですが またまた わたしのお客様です。



また どや? はいはい・・・



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

お! さすが!これには 勝てません。







と こんな風に 肋骨が 折れてから



どんどん 成約率が 上がっています。



どうも 肋骨が 折れてる 悲壮感が



お客様の 心を 掴んでいるいるようです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






ほんと こんな感じなら 一生 折れたままで いいです。



でも 多分 時間が 経ったら 骨が くっついちゃうので



その時は 新たな 病気を 仕込まないとです。



幸い まだ 盲腸にも なっていませんが



入院しちゃうと 悲壮感を 漂わせながら 



営業することが 出来ないので



次の病気は 痔とか いいかもです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






お尻が 切れて 血を流しながら お家を 紹介する。



これ きっと 今より 哀愁が 漂うはずです。



そんでもって 案内の途中で 人目のつかない 草むらに 入っては



「ボラギノール」を ぬりぬりして 接客する。



こんな 姿を 見た日にゃ もう 買わないわけは いきません。



全然 家を 買うつもりでなくても



ついつい お見舞い感覚で 買ってしまうでしょう。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




そうと 決まりゃ 今から お尻が 切れるように 準備開始です。



まず 大事なことは 便を 固くすることですが



人一倍 やわらかい わたしの便を 



固くするのは 不可能です。



そうなりゃ おならが 出るときに 



全力で お腹に 力を入れて 



過剰な ビブラートで 切っちゃうしか ありません。



どうせ 試みるなら 早い方が 良いでしょう。



明日から お客さまの前であろうと 全力で おならをすることにします。



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


大きな音の おならは 臭くないので 



どうか そっと 見守ってください。



・・・・・・・なんだ この記事・・・・・・ ふぅ