契約ハットトリック | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

朝9時30分から 今まで



今日は 一日 契約をしていました。



わたしの 契約は 多分 誰よりも 時間が長く



ひとつの契約で 3時間ほど かかります。



大体 1時間くらいで 契約を終える 業者さんが 多い中


わたしの 契約は 異常な 長さです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





よく言えば 説明が 丁寧で



悪く言えば くどい。



もう そんな事まで 説明しなくてもっていう所まで


ついつい 説明してしまいます。



そんでもって あっという間に 3時間が 経ってしまいます。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





だから ひとつの 契約を 終えると 結構なエネルギーを 使っています。


そして 3時間 ほぼ しゃべりっ放しなので のども からからです。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





今日は そんな 契約を 朝から 立て続けに 3件しました。



そう 契約の ハットトリックです。




でも さすがに 疲れました。



ほとんど 休憩なく なんと 10時間 しゃべりっ放しでした。


そんでもって いつものように お昼ごはんも まだ 食べてません。



「アルフォート」の クッキーを 2枚 食べただけです。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



そして 記念すべき 1ゴール目は ブログで 何回も 紹介してきた


ファミール上石切アルテサージュの 中古マンションの契約でした。



なんと お客さまは 東京から 夜行バスで 来てもらいました。



Kさま ほんと お疲れさまでした。



東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






そして 2ゴール目は これまた ブログで何回も紹介してきた



クレール八戸ノ里ソレイユの 中古マンションの契約でした。



これから 結婚される 若いふたりで


なんか 自分の 子供のような 錯覚を おこしてしまうほど


とても 可愛い ふたりです。



Tさま 本当に おめでとうございました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そして ハットトリック達成の 3ゴール目は


深江橋で これから 建築予定の 新築戸建の 契約でした。



とても しっかりされている お客様で 


いつも びっくりするくらい 丁寧で 親切な メールを 送ってくださり



ほんとうに 的確な意見や 考えを 持っていて 


いつも 感心させられる お客様です。


住宅プランも かなり 素晴らしい 間取りプランが 出来そうで



今から 楽しみです。 



Yさま 本日は 4時間30分 どうも ありがとうございました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



そして あらためて 3組の お客様 


本日は 本当に ありがとうございました。




では 今日は このへんで


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ