大雪 成人式 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

月曜日は成人の日!

成人式ですっ!



まず朝。

5時25分に美容院だったんだけど
彼が送ってくれるってことで
4時半に彼を起こす&自分も起きる予定でした。


で、成人の日の前日。

私の友達があるバンドと仲が良くて
ライブに友達とゲストで見に行きました(・∀・)

で、その後軽くご飯食べてから
小学校の同窓会があってそれに顔を出して
結局終電帰りwwww



で、帰ってから
お風呂入って→髪染めて→また風呂

ってのをやってたら
結局3時くらいになっちゃってww


ココは若さの気合いでしょっ!!て事で
もう起きてる事に決めたんですwwww


しかし!!



布団に入ってしまったのが悪かったのか
4時になる2分前くらいに目覚ましとめて
気付いたら寝てた…



結局ママンの電話で起床して
この時点で5時10分wwww


もう超絶急いで準備して
雨がふる早朝のくっそ寒い中
バイクで美容室まで送ってもらいましたwww


着いた瞬間に待っててくれた
美容室のスタッフさんに

スタッフさん「あ~良かった!!心配しましたよ~!」

って言われて死ぬほど謝った…;;


本当に申し訳なかった…;
笑って許してくれてよかった…('A‘)



で、髪セット/メイク/着つけ
してもらって、彼の車で移動!!


途中私の友達も拾ってもらって
会場に出発したんだけど
混んでるかと思いきやガラガラで
8時に会場到着wwwww


早すぎワロタwwwww



その間
メイクをちょこっと直したり
友達とか彼と話ながら時間つぶし!




で、途中外見たら雨が雪に変わってて!


私テンション上がったけど
皆テンション下がってたwww




でも時間になってそんな事言ってられなくなって
タビ+草履びっちょびちょになっちゃって
足の先が壊死しそうなくらい痛くて
泣きたかった…;;



で、なんだかんだ皆と会って写真撮りまくってたら
式が始まったんだけど皆見てたの15分くらいww


その後は会場の外の受付ホールみたいなところに集まって


きゃー!久しぶりー!写真とろー!

写真撮影

やー皆超可愛いー❤

またあとで撮ろうね!



の繰り返しwwwww



それずーーーーっと繰り返して
成人式終わってしばらくして警備員さんたちに
追い出されてまた車に乗って

今度は1次会!



中学校の広いホールに皆集まって
離任した先生とかも皆来て

ビールで乾杯して
ご飯食べつつ写真撮ったり飲んだり…


抽選会とかもやって
最高に楽しかったー><




抽選会は私当たらなかったんだけどね…笑





ここでも写真撮りまくって
夕方にお開き!





で、その後は着替えてお風呂入って
遅れていつもの居酒屋に到着~



超大勢いてやばかった~(・∀・)




でもちょっとしたトラブルあって
萎えちゃったんだけどね…;




で結局3次会にも顔出したんだけど
なんか気分全然アガらなくて
11時くらいには抜けちゃった('A`)



最後の方もったいなかったな~



まあでもトータルで見たらすごく楽しかった
成人の日でしたっ!!


なんか色々ありすぎて文章めちゃくちゃでゴメンナサイ笑






おわり★