ポケモン新作きたーっ | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


ポケモン完全新作来ましたねっ!!


今年10月世界同時発売予定

【ポケットモンスターX】
【ポケットモンスターY】




任天堂のポケモン・ダイレクトで
昨日発表?されたみたい!!



動画見てみたんだけど


なんてこったい\(^o^)/



フィールド/人物/ポケモン


全て3Dになってるお!!!!!!


新鮮でいいとは思うけど
昔から変わらないドット絵が
もう見れないとなるとちょっと悲しい\(^o^)/


BW2が最後のドット絵の
ポケモンになっちゃうのかな(´・ω・`)



でもすごいプレイしたい!!!!

戦闘画面も超すごい事になってたよー
ポケスタみたいな感じ!!(古w)
迫力ありますなっ!!!!


しかも完全に新しいポケモンちゃんも
登場しちゃってますよ!!



また覚えるの大変だなー



ちなみに御三家は


カエルっぽいケロマツ(水)
きつねっぽいフォッコ(炎)
未知の生命体っぽいハリマロン(草)


って名前らしいです^^



ケロマツをケツマロと読み間違う人続出www

いつも無難に水タイプ選んでるけど
今回はフォッコもすごい可愛いんだよねえ。


迷うううううううう><


BW2の発売ん時に3DS買っておいて良かったwwww




女の子キャラもまた選べるのかな><
PVだと男の子主人公しか登場してなかったけど
女の子可愛いといいな><



PVに新しい伝説っぽい新ポケ
登場してたけど初見の感想


シシガミ様っぽい笑





あああああああ楽しみいいいいいいいいいい


つべにPV載ってたんで
URL貼っときます^^


http://youtu.be/2MYbmIxzer8




それではー