購入品★ダイソーのひざかけ(´・ω・`) | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

おはよーっす(`・ω・´)www


日もめっちゃいねーっ(´;д;`)

昨日あったかかったから余計寒いSAGE


だから莉菜は今ホットブラック飲みながら

コレ書いてるよ~(´・ω・`)Wハート


それに昨日ひざかけ買った(`・ω・´)

ダイソーで買ったんだけど結構気持ちいいし

あったかい感じするキャハハおんぷ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


changes

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ピンクアニマル柄は莉菜の大好物なのれす(^q^)wwww

とかピンクとかピンクとかの組み合わせ好きすぎる!w

自分のモノを全部アニマル柄にしたいくらい好きwwwww


100均ナメてたけどひざかけの種類も結構多くて

ビックリした~っΣ(゚д゚;)


チェック柄とか水玉ゼブラ柄もあったし

シンプルな単色もあった気がする…(´・ω・`)

どれにしようか迷ったけど黒ピンの豹柄発見して

効カゴ入れましたからwwwww


ひざかけとか安く欲しかったら100均も

ナメないほうがいいよwww




って感じでひざかけ自慢したところで

莉菜は材作りの作業にうつります(^q^)


手が痛くなったらまた暇更新する~(・∀・)

ばいばーいw