100質 その2 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

100問バトン その2


01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1992年12月12日、出身地は神奈川か東京。


02 血液型、星座は?
AB型の射手座。


03 身長・体重・靴のサイズは?
156cm、41kg、23.5cm


04 家族構成は?
パパ、ママ、妹で04人家族。


05 自分の長所と短所を述べよ!
長所はわかんない、短所は人見知り。


06 座右の銘は?
そんなのないwww


07 好きな単語は?
単語…「大好き」とかwwwww


08 自分を動物に例えると?
なんだろうね~。自分じゃわかんないよ。


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
絵を描くのが好きですww


10 特技・資格があったら教えて下さい。
特にナシ!!!wwwww


11 好きな人いますか?
いるよ♪


12 友達何人ぐらいいますか?
数より質だから~wwww
っていう友達の少なさのごまかし!www


13 インターネットを始めたきっかけは?
気付いたらやるようになってたwww


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
興味あるもん何でも見れることじゃない?


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
匿名だから色々うざいwwwww


16 最近よく聞く音楽は何ですか?
Hilcrhyme「RISING」ヘビロテ♪ww


17 好きなテレビ番組は何ですか?
ドラマと動物番組と音楽番組♪


18 口癖は何ですか?
聞いて理解してくれwww


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
「」


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
音楽聞いてノリノリの時とかドラマ見てる時とか
ゲームしてるときは邪魔しんでwww


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
刺身とかアボカドがいいな~


22 好きな飲み物は?
コーヒー、紅茶、炭酸ジュース、お茶


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
アレって4品選べるんだよね?
好きな物は「アボカドの刺身」「チャンジャ」「ゴルゴンゾーラチーズ」
嫌いなのは「海藻サラダ」

好きな物つまみみたいなもんばっかじゃんwwww


24 得意料理はなんですか?
基本、和食が得意かも。
洋食はまぁ一般的なものならなんでも。


25 好きな花は?
バラとカーネーションwww


26 洋服はどこで買うことが多い?
場所は横浜とかたまに渋谷。
店だったら「Skinny Lip」とかの店が好きwww
てか派手だったりカッコいい服が売ってるとこだったら
なんでもイイ感じ。


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
友達が欲しがったらあげちゃうwwww


28 指輪をもらったことありますか?
あるよwww
薬指に輝いてますwwwww


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
携帯はソフトバンクのiPhone4とコム。
着うたはあんまり変わんないけど今は「changes」


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
mixiなんてずっと前すぎていつ始めたのか
忘れたったったwwwwwwwでもやってるよwwww


31 好きな人のイニシャルは?
Y.Aですwwww


32 好きな車は?
100系チェイサーとかクレスタwwwww
あとは現行のクラウンだったかな?
あれセルシオだったけwwwww

彼氏が事故でチェイサー潰したから
免許取ったら今度はうちがチェイサー買うw


33 住んでるのは一軒家?マンション?
ずーっとマンション暮らしでつwwww
一軒家住んでみたいwwww


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水なんてお気に入りが見つからないから
ずっとつけてない。あ、ダウニーwwwww


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
シャンプーリンスは「ハーバルエッセンス」で
トリートメントが「いち髪」

サイオス使いたいおっおっおwwwwwww


36 化粧について一言どうぞ。
女の子はみんな女子力()高いよねwww
毎日化粧なんてしてらんない人wwwww

遊ぶときはバッチリするおwwwww


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
優しくて大人で包容力あって面白くて
多少イケメンだったらそれでいいやww
あとは色々理解ある人でwwwww


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
ギャグなら笑うけど本気ならスル―で。


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

ブッサイクなほうでwwww


40 異性のセクシーだと思う仕草は?
煙草吸ってるところ。
駐車するときにバック確認してるとこ。
風呂上がりwwwwwwwww



41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
すぐ陰口言う人。
自慢ばっかのやつ。


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ+剛毛金髪胸毛でwwwwww
格好はどんな格好してもいいけどヤリチンは嫌いだし
よその女の子妊娠させちゃシャレになんないwwwww


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
なんだろうね。似合ってればそれでいいと思うよ。
個性的すぎるとダサイってよりビビる。


44 今好きな異性に一言。
愛してるよ(真顔)

wwwwwwwwww


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
ヤリチン、全てにおいてクズ、女々しい。
いないけどほんとに嫌いwwwww


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
ギャルの境界線ってどこからかわかんないからwwwww
見る人が見たらギャルだったんじゃないのwwww
でもそうじゃない人から見たらただの化粧の濃いJKwwwwwwww


47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
お風呂は40分程度~80分程度じゃないすかww
洗うのは髪から。それか化粧してたらメイク落としから。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
どうだろ?ちょっと男を体験してみたい気もするwwwww


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
めちゃくちゃイケメンに変身して女に文句つけるwwwwww


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
守ってもらえるっていいな~って思ったwwwww


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
生理痛とか性格的に面倒くさい。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?
特に思った事ないや。


53 自分がイヤだと思う時は?
人見知りして全然しゃべれないところ。
ムカつきすぎると涙がでてくるとこ。
豆腐メンタル。wwww


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
別にやり直さなくていいって感じ。

でも戻るなら小学校1年生の頃に戻ってみたい。


55 遠距離恋愛したことありますか?
あるっちゃあるwwあんま関係なかったけどwwww


56 結婚と恋愛は別ですか?
別だと思うおwwww
好きなだけじゃ結婚できないよ。


57 1日だけ猫になったら何をする?
最高にゴロゴロするwwwwww
自分で自分にモフモフするwwwww


58 1日だけ透明人間になったら何をする?
うーん。普段見れないところに潜入wwwww
それか彼氏をのぞry


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
特に無い。


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
カラーだよw なんか夢ん中でも普通の生活してたから
現実と夢の区別が一瞬つかなかったりしたwwww


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
ノートパソコンだった気がする。
7万自分で払った時はなんか凄かったwwwww


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
失恋の特効薬は無い!!!!wwwww
立ち直りの時間は付き合ってた男次第。


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
誕生日で彼氏からのプレゼントを貰ったとき。


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
自慢できること無いんだけど…。


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
うーん…?


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

イヤなのは「あなたの親友のことが好きになった」かなw
もういっこは少し興味あるwwwww
「え、ホモかよwwwwまじでwwうへへww」みたいなwwwww


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
新しいコテ。今使ってる奴全然巻けない。


68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
家買って免許取りに行って車買って
服とか色々買いまくって貯金wwwww


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
小悪魔agehaはよく買ってたwwww
最近買ってないけどwwwww
漫画は「こじか」続き読みたいwwwww
ブリーチも読みたいwwwww


70 最近読んだご本は?(マンガ可)
最近読んだ本なんて無いんだけど…。
あ、ブリーチだwwww


71 ピアスはいくつしてますか?
4個


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
面倒くさがること。
食べることさえ面倒くさくなって痩せる。
辛かったら水で満たす。


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
一番いい復讐考えて抹殺するwwwww


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
「」


75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
全然ないw


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
丈夫だと思う。


77 今の自分を愛してますか?
うーん、微妙って言っておくww


78 自分は二重人格だと思いますか?
そんな気はしないけど彼氏は
二重人格って言うから
そうなんじゃないの?


79 下着は何色が多いですか?
秘密♪w


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
Tynisha Keli「You&Me Against the World」。
彼氏のチェイサーの中でコレをヘビロテしながら
色々話したことが思い出wwww


81 カバンの中身を教えて下さい。
汚いwwwww

サイフと化粧ポーチと小物ポーチと
鏡と筆箱と手帳と小さいノートくらい?


82 あなたにとっての宝物はなんですか?
彼氏と友達。モノだったら指輪とネックレス。
いっぱいあるからキリないwwww


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いると思うwww


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
お金が減らないお財布を下さいwwwwwwwwww


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
カラオケ行ったり買い物したり…。


86 嫌いな体の部分 その理由は?
ほっぺの肉!!!!と濃いクマ!!!!!
マジいらないこれだけで不細工がもっとひどくなる。


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
スル―しとくwwwこわいしwwwww


88 大きくなったら何になりたいですか?
お嫁さんwwwwwww


89 自分って天才?と思う時は?
いつも自分バカだなーって思ってるからないw


90 最近ムカついたことは?
彼氏が自分の体調管理まったくしないことに
ぶちぎれwwwwww


91 最近うれしかったことは?
誕生日にいっぱいの人が祝ってくれたこと。


92 好きな人はミクシーにいますか?
いるよ~(*^ω^*)


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
わかんない!


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
同族嫌悪のケンカはやめようwwwwww


95 男女の友情は成立すると思いますか?
するよ~実際成立してるしwwwww


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
包丁で左手の薬指ツメ貫通してざっくり切った事。
それ以外いつも痛い思いしてるからあんまり
記憶にのこってないwwwww


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
どこでもドアwwwww


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
婚姻届だして結婚式やって自分の好きな物買いあさって
自分が好きな人みんなに会いに行く。


99 一句詠みなさい。
「」


100 誰に回す?
誰でも

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/286

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/