★コーートフェア★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あれっ!そういえば今日って何日だっけー?










……あ!!!





今日は10月25日の金曜日ではないかーーーーー!!!!














そうだ、25日はあれが始まる日だった!!







じゃじゃーーん★
photo:01


mysty womanにて、今日からコートコレクションが開催されるよ~ドキドキ







もうmysty womanの店頭で配布中のリーフレットはご覧になって頂けたでしょうか。
photo:02



photo:03





このリーフレットの撮影で着た、数々の可愛いアウターたち。
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


どれも可愛かったなーーードキドキ



(※ 写真じゃ分からない!という方はこの撮影の時に撮ったメイキングムービーもあるので、良かったらアイテム選びの参考にしてみてね。)








mysty womanではそんなこれからの季節に大活躍間違いなしのコートたちを一挙に揃え、コートフェアを開催しちゃいます音譜





同時に10000円以上お買い上げ頂いた方にリバーシブルストールもプレゼントする、ノベルティフェアも開催中みたいドキドキドキドキドキドキ



詳しくはmysty womanのHPでチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ



ZOZOTOWNのコートを集めたトピックスページでも購入可能なので、こちらのページもチェックチェック!!!















mystyの今季のコートたち、「田中さんの毎日。」の撮影でも沢山着たけど、可愛いのいっぱいだったな~。

photo:11



photo:12





この本では一冊丸々っと私がスタイリングさせてもらったんだけど、色んなアウターを思い思いに自由にスタイリングできてとっても楽しかったです。

photo:08



photo:09



photo:10



アウターって一番上に着るから、なんだかんだその冬の印象を決める!!と言っても過言ではないアイテム。






よりどりみどりのmysty woman、良かったらこの機会に是非遊びに行ってみてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






皆はどのアウターが気に入るかな~(´-`).。oO(







Twitter:田中里奈(riinut)