私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつかのコーディネート。

photo:01



photo:02



・トップス&スカート…FRAY.I.D

・アウター…FRAY.I.D

・ベレー帽…mysty woman

・靴下…American Apparel

・靴…Nomine

・だてめがね…Used Mix付録






アウターを脱ぐと…

photo:03



photo:04


セットアップになっているのです音譜


シンプルで薄手のネイビーのニット素材だから、トップスだけでもボトムだけでもそれぞれ使えそうなので展示会でオーダーしました。









このアウターとの相性抜群!!!!!!
photo:05




襟の部分だけボアになってて、見た目的にあたたかみが増します。
photo:06



個人的には、冬のモコモコ素材はファーよりもボアが好きドキドキ



ファーはゴージャスって感じで、ボアのほうがちょっぴりカジュアルなイメージだなぁ。






最近ボアの靴やクラッチバッグが欲しいな~なんて思ってます。



探してるけど中々これ!っていうのが見つからず。






いいのがあればTwitterで私のアカウント(riinut) までご一報お願いしますっドキドキ















そういえば、昨日の夜NHKでこの前のHARAJUKU KAWAii!! FES 2013が取り上げられたらしくて、それで私もちょこっと出たんだってーーーードキドキ
photo:07


Twitterで教えてもらっちゃった音譜



この場面はUsed Mixのステージの時ので、今月号の付録のニット帽&めがねをつけたコーディネートなんだよ*





このUMのステージ、このニット帽とめがねのコーディネートで皆でランウェイを歩きました★
photo:08


皆似合ってるし、それぞれのテイストで着こなしてるのが素敵ーー!!!


やはりシンプルなのが一番使えるね( ´ ▽ ` )ノ







てか、書いてて思ったけど、まだこのイベントのことをブログに書いてなかった~あせるあせるあせるあせる






ハワイのこともまだ途中だし、色々書きたいことが溜まってるなぁ汗


いつになったら消化できるのやら。







ううぅ、マイペースに頑張るので、皆様どうか温かく見守ってくださいまし…。









m(_ _)m











それでは今日も、素敵な一日を…アップ

photo:09









Twitter:田中里奈(riinut)