つ~ゆ~♪ | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

梅雨。じめじめとしててエr、(ry





















いや、とても心が沈む季節ですね(´・ω・`)




























まぁ、いい方向にとらえると、自分の心が穏やかになり、物事1つ1つに集中できる!!






そんな季節でもありますね^^



















ただ、雨が多すぎるせいで遊戯王の大会なんかに参加しにくくなったのは手痛いですがwww



























でも、日本の四季の移り変わりがあるからこその時なので


















こういった、じめじめとした季節もしっかり感じていきたいものですね~♪




























梅雨の雨のなかを傘忘れてダッシュして、制服が透ける女の子が見れる楽しみ・・・・














は、忘れてください^^