カンセイ!!! | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

第3世代統一PT完成したぜぇぇぇ☆

































メンツは

クチート(カワイイヨ マジで!!)

ノクタス(NNが「ネオス」ww)

コータス(とりあえず風船持たせちゃった^^)

マルノーム(総合受け(♂))

フライゴン(頼れるエース。結構かわいらしかったり!)

ハリテヤマ(八百長疑惑アリ!?)



















まぁ、こんな6匹とユカイにランダム潜っております^^。

















今後とも仲間は増やしていく予定なので・・・オタノシミニ!!























時間も時間なのでとりあえず寝ます^^;(zzzz・・・)























詳しいことは寝てから更新したいと思います。





























サラダバー(いきた・・・ry)