D(ディフォーマー)デッキ使ってみて。 | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

どうも、遊戯王初心者・ポケモンBW生主のRINAです^^



ポケモンはもうすぐ第3世代統一が(とりあえず)カンセイ☆o(^-^)o






なんで、ポケモンの話題がなさすぎるので











遊戯王の話題でもwww






















D(ディフォーマー)デッキが明日には完全完成!(o^-')b



テーマは、2wayビートダウンww



テーマがなぞですが・・・シンクロorディフォーマー自身の効果で速攻を狙うデッキ。













中身、細かくは面倒なんで説明を省きますがwww

















使ってみた感想としては










強い。というよりは面白い。

















ただ、安定感には欠きます。 
























しかし、逆にいえば・・・







結構プレイングに関してのいい特訓デッキにはなってるので、初心者でもなれればそれなりには







回るので、goodbb



























特にばら売りの10円カードでほとんど買える為・・・・





非常に低価で、できるというのもおこづかい的にもウレシイデッキです☆


























ポケモンの話題が全然無いのは、口が裂けても言えません(@ ̄Д ̄@;)