限界 | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

懐の限界すれすれでスターダストドラゴンを購入。

























正直、買うと止まらなくなったりする恐れもありましたが・・・。























必須カードということもあり、購入を決意。































ディフォーマー作成なうで、残り数枚を100円ほどで揃えないといけなくなったが


























まぁ、安価が特徴でもあるから、揃うかな・・・・。























とりあえず、当分購入は無しかな^^ 


みなさんも買いすぎには気をつけようbb

























↓購入したスターダスト。 ブレブレなのは内緒。
$RinaのポケモンBW放浪記