惜しいネェ^^; | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

サッカー 日本 対 ペルー感想。





























ペルー流石だったな( ̄∇ ̄+)











南米の特徴である、切り込み・切り替えの早さは見ててすごかったねぇ~















日本は川島のおかげでドローといったところかな。









遠藤・長谷部のフリーキック・ミドルシュート
















ぐらいだったな。

















後半の長友の異常な元気のよさに少し吹いたのは内緒^^
































ポケモンのほうも順調に育成が進み、遊戯王は明日、スターダストをようやく購入するかな!?

















と、いったところ。

















まぁ中間テストもよかったし、とりあえずはめでたしめでたし。