ハヤシ☆ | バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

バレなきゃジャッジキルじゃないんですよ☆

ポケモンに飽きたポケモンニコ生主Rinaの遊戯王ブログ


大会・CSレポとか最新情報の感想を中心に書いていきます。


たまに私生活とかとか

林×⇒早し!○www




























もう期末まで3週間。までせまってきたんだ、という事実www





























今回の期末はたいしたことはないものの・・・・



















期末テストが土日をはさみ、しかもその土日に





























ITパスポート本番がある、なかなかのハードスケジュール^^






















正直、今回は本当に早めにやっといて・・・・ ITパスに集中したいところ






























まぁ、すぐに集中できたら苦労しませんよ^^ wwww


















早めに取り組むことって大切ですね。 (⌒¬⌒*)



















遊戯王、遊戯王orポケモン ポケモン といっている場合ではないな!



































よし、あしたkr・・・・(ry

ノシ