「ストローラー TEARAO」ノンアルコール除菌ミスト | スピリチュアル 
「ストローラー TEARAO」
ノンアルコール除菌ミスト の体験をしました

この除菌ミストは、なんとノンアルコールなんです

今まで、アルコール除菌は
何度もお目にかかっていますが、ノンアルコール
は、初めてです


植物性抽出エキスと水だけで、出来ているそうです
{6755D6BE-6BD3-4CF9-999E-CC9ADF9D9441:01}

植物天然植物抽出エキスは、大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで

アルコール以外のもので、除菌できるのはすごいですよね


ミカン→ビタミンC
白樺→清潔・消臭効果
お茶→カテキンなど、で除菌

さらに、防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、不使用
{46E91A62-4266-4822-950C-B67DBCDBF1E2:01}

子供のいる我が家では、安心して色々なものに使えそうなところがとっても良いです

さらに、持ち歩きしやすいサイズのスプレーボトルなのが、良いですよね

早速使ってみたいと思いまーす
子供のおもちゃこんなのとか、

{87E35DF6-8F4F-4CC0-962E-5B4D83F03E02:01}
こんなのとか、
{E1AD4DCA-2D7E-43EE-95DF-DB4362C91FE6:01}
いつも使っているクッションとか
{5E097DE0-C836-40F2-BD95-AFC5DB7FB348:01}

いろんな物に使えて本当にとっても手軽で、安心で、良いですよね