贅沢プラセンタの美容水&クリーム | スピリチュアル 
今回は、ミックコスモさんの贅沢プラセンタの美容水&クリームの体験です(*・∀・)



ミックコスモさんの商品は、いろいろとずっと気になっていましたが、初めてお目にかかれて、嬉しいです







早速使って見まーす

❤ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(*・∀・)



美容液みたいな感じで、高保湿ローションですね、



手にとってみて、





肌にすっと馴染んで、いい感じです



くすんだ肌も白い肌になれるかな(✿╹◡╹)







続いて❤ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム



美容系サイトでランキング2位獲得なのだそうΣd(・ω・*)



早速使って見まーす



クリーム+乳液+美容液の1つ3役だから、お手軽に使える上に、一度にいろんなお肌に必要な成分がとれてとてもいいですよね(✿╹◡╹)





乾燥が気になる今日この頃、こちらを使って、朝起きてびっくり、夜の間、ずっとぷるんと潤いを逃がさない(*・∀・)



冬の乾燥から、守ってもらえそうですღゝ◡╹)ノ♡





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中