お肌の大敵、乾燥に備えてバッチリ保湿!YOKOマリンモイストジェル | スピリチュアル 
お肌の大敵、乾燥に備えてバッチリ保湿!
YOKOマリンモイストジェルの体験です


{02E1A8CD-A0A1-48F9-BAA2-679669AC26E5:01}


ナノカプセルのカプセルが弾けて、長時間に渡り有効成分が放出されるってのは、すごい、ナノカプセルは、ずっと気になっていましたが、かなりの期待が出来ます


天然コラーゲン、保湿力が高く、お肌はプルプルになるそうで、これからの季節、乾燥と戦う肌にとっても、良さそうです

早速使ってみます

{3C7D5D57-212D-4B28-8AF9-73DC66B482C2:01}
白いクリームのような感じですが、肌にのせると、すっと浸透する感じでした

浸透力がとても良いと実感出来ました

そういうものにはなかなか出会えないので、嬉しいですよね

夜、目もとなどを中心に優しくマッサージするように肌にのせてみました

次の日、朝、お肌に潤いが持続している感じで、奥から潤ってるような感じでした

毎日使用すれば、乾燥の怖いこの季節、乗り切れそうです
{8B5058DC-B8C2-430F-8E84-E8B5D96279F6:01}