レッスンバッグ | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽
今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ
 
クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました爆笑
こちらからご覧いただけますルンルン
3月末までのあと僅かな期間となっておりますのでぜひよろしくお願いします!!

やーっとレッスンバッグ作り終わりましたキラキラ
春休みで子どもたちが家にいると、なかなか作業が進みませんねえーん
そんな中出来上がったものがこちらです照れ
{A21F53F2-FE12-4BAA-9A7F-B6111B2B9D4A}
色違いにしてみましたラブ
この布みた瞬間からコレだっ!と思いましてチュー
息子たちのイメージ通りにできましたラブラブ

{748FB224-40E3-4347-BE98-6B29E7AD2646}
ゆうのは持ち手を長ーくして肩にかけられる様に!!
以前は側面に持ち手をつけたショルダーを使っていたのですが、バッグがヨレヨレになって使い心地悪そうだったので変えてみました口笛

{E1A364D2-F3C8-47F8-890F-1ACBB483FF60}
こうのは持ち手をなるべく短くしました!!
まだ1歳児ですが、もう少し大きくなったら自分で持っても引きずらないようにと思いましてラブラブ

なんとか入園までに間に合ってよかったですえーん

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★