カラーボトル | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんばんは星

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ

だいぶ期間が空いてしまいましたが、元気に過ごしております!!
4月からこうが保育園に入り、バタバタの毎日ですアセアセ
まだ慣らし保育中なので…ガーン

保育園へ行きはじめてから、目に見えて成長していて…
本当に毎日驚かされます!!
ゆうの時はいっぱいいっぱいでそんな余裕なかったんだなって改めて反省ですタラー

余裕のある母になれるように頑張ります照れ

1人の時間ができたところでカラーセラピーの準備も整ってきましたルンルン
{7B78227F-A27C-4D04-8463-BE0BE624B464}
こんな感じでカラーボトル作ってみましたラブ
まだ色悩み中のものもあるので若干変わるかもですが…

知識も毎日吸収して、ちょっと頭パンクしそうですがもやもや
早くセラピーを開始したいので時間との格闘ですえーん
自分で勉強して自分でやる!
自分で選んだ道なので弱音吐かずに突っ走ろうと思いますグッ

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★