動き出します!! | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんばんお月様

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ
 
クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました爆笑
こちらからご覧いただけますルンルン
3月末までとなっておりますのでぜひよろしくお願いします!!

カラーセラピーのお勉強をコツコツしてきたわけですが…
いよいよ本格的に動き出そうと只今準備に動いています爆笑

私がこれからしていくカラーセラピーは…
悩みに対するアドバイスをするというよりも、色を通して自分と向き合っていただくものになりますキラキラ
不思議なもので、気持ちが変わると選ぶ色も変わるんですよ!!
それを見て、深層心理を読み解いていこうではないかというわけですびっくり
その為、誰かからアドバイスを欲しい人には向いてないかもしれませんアセアセ

自分が本当はどうしたいのか…
これを知るだけで、あとは行動あるのみになるので動きやすくなるんですよねキラキラ
私自身が以前受けたカウンセリングで、今、本当にいろいろと前に進めていますラブ

現在はHPの作成やカラーボトルの作成などなど準備を進めております爆笑
またいろいろ告知していきますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいですおねがい

ハンドメイドも並行してやっていきますので、こちらもよろしくお願いしますねウインク

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★