上靴入れ | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんばんはキラキラ

最近もっぱら、夜更新が定番になりつつありますアセアセ

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですラブラブ
 
クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました爆笑
こちらからご覧いただけますルンルン
3月末までとなっておりますのでぜひよろしくお願いします!!

今日はホワイトデー爆笑
ということで、やすがこんなものを作ってきてくれましたキラキラ
{8ED346D5-41B9-4816-A818-BADF6B3372B7}
美味しかったですラブ
手作りってそれだけで、嬉しいですねルンルン

もう3/14!!
いい加減、保育園グッズを作らねばーとやっとモーションかかってきた私。
作りはじめたらしっかりやるんですが、作り始めるまでにものすごく時間がかかるのですアセアセ
というわけで…頑張りましたイエローハーツ第一弾!!
{917A55B4-7DC4-4A6F-A615-F947F1DCD8C8}
上靴入れですルンルン
なぜかゆうのを作ってしまった…笑
4月から保育園が決まったこうは、レッスンバックくらいしか作るものもなく楽なのですてへぺろ
というわけで、なぜか年度終わりに上靴入れを新調しました(笑)
{618187DF-45E9-4BE1-813B-7CE169D81BB2}
わぁ…ズレてるorz
チャチャっとやるとやってしまうんです私ガーン
まぁ…そんなとこあんま見ないし、いいかーとそのままにしてしまいました(笑)
{D47C7424-8DA2-402C-9F88-29818E358119}
ふくろうさんも縫い付けときましたウインク
前の袋は100均で買った大きい巾着袋で紐がしめずらかったようなので、こちらで楽になるといいなーと思いますチュー

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★