カラーカウンセリング | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんにちはキラキラ

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ
クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました爆笑
こちらからご覧いただけますルンルン
3月末までとなっておりますのでぜひよろしくお願いします!!

今日は友達の紹介で、カラーカウンセリングを受けに行ってきました爆笑
カラーセラピーの勉強をしていることを知って、紹介してくれた友達には本当に感謝ですラブラブ
友達から紹介される前日に、その方のページを見ていたので…すごくびっくりしましたびっくり
きっと運命って、こういうことを言うんでしょうね(笑)

肝心のカウンセリングですが、本当に受けてよかったなーと思いましたハート
しっかりアドバイスもいただいて、このまま頑張っていこうと思えましたラブ
うんうん。そうそう。と自分をどんどん理解できた気がします。

今日のカウンセリングで更に色への興味が強くなりましたキラキラ
今度はわたしが、沢山の人をそんな気持ちにさせられたら幸せですチュー

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★