引き寄せられた!? | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんばんは星空

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ

クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました爆笑
こちらからご覧いただけますルンルン
3月末までとなっておりますのでぜひよろしくお願いします!!


今日は先日、避妊去勢手術をしたニャンズの為にご飯を買いに行きましたウインク
{3084F59B-AE6B-43DF-8974-3A79503D25F2}
(美人な時雨さん!術後なのでまだ術後着を着てます…)

普段はネットショップで頼んじゃうんですが、何故だか今日は買いに行こうと思ったのです!!
ご飯屋さんは徒歩5分ほどの近所なので、歩けるようになったこうの散歩がてらテクテクランニング
元気な女将さんに色々説明していただき、しかもかなり安くしてもらっちゃいましたハート

「ここまで歩いてきたの?小さい子どもが2人いて猫も2匹!ちゃーんと面倒見てて偉いねー」

そう言われて泣きそうになってしまいましたえーん
嬉しかった。
頑張ってる自分を認めてもらえた気がして!!
きっと今日は女将さんに引き寄せられたんだなー

自分をなるべく認めて、ほめてあげようと頑張っているのですが…
やはり人から言われると効果抜群ですねキラキラ

というわけでわたしから皆さんへラブラブ

頑張ってる皆さん!
今日もお疲れ様です。
あなたは頑張ってて素晴らしいです。
でも、無理はいけません。
自分を労ってあげてくださいね!

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★