クラウドファンディング始めました! | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんにちは太陽

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ
今日は珍しくお昼の更新です!!
お休みの日はどうしても行動がゆっくりになってしまいますねアセアセ

前回のブログに育児のことを書きました。
なぜ急に!?と思った方もいらっしゃったのではないでしょうか??
理由はブログをお休みしていた間に遡るのです…

育児に悩む日々…気分が落ち込み、なかなか抜け出せないえーん
そんな時にカラーセラピーが気になりだして、色の力を使うことで少しずつ元気を取り戻してきたのです!!
そこで考えました。
もっといろんな人に色の力で元気になってもらいたい照れ

そこで今回のブログタイトルに行き着くわけです。
{B8A80683-9A0B-4A0B-B7BE-5800D99E66F5}
前々から考えていたことの第一弾です。
今回は初の試みで、もともと作っていたスタイをつかった子育て支援のプロジェクトにしました。
今後は色&ハンドメイドを通して様々な子育てをする方々の為のプロジェクトを作って行く予定でいます爆笑
育児に悩む私だからこそできる支援があるのではないか?
最近はそればかり考えていました。

是非一度、ご覧になっていただけると嬉しいです照れ
こちらからとべます!!
3月末までのプロジェクトです。宜しくお願いしますニコニコ
 
 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★