クラウドファンディングって何?? | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんばんは星空

今日も閲覧ありがとうございますハート
 (ピエニポッロ)
Pieni Pöllöおおいししほりですキラキラ

 
クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました爆笑
こちらからご覧いただけますルンルン
3月末までとなっておりますのでぜひよろしくお願いします!!


タイトルは今日LINEしてた友達に言われた一言ですアセアセ
クラウドファンディング始めましたとか言っておいて、全く説明していないことを反省しましたガーン
そりゃわからないなら支援しないよねガーン
というわけで、今日はクラウドファンディングの説明をしたいと思います照れ

クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ人が、専用のサイトを通じて、呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法のことです。
今回の私のプロジェクトタイトルはこちら↓
{02B2A048-AFD2-4BD4-8882-061B19BEDB2A}
勉強中のカラーセラピーと、もともとしていたハンドメイドを使って、子育て中の方々のお力になりたいと思い作ったプロジェクトですキラキラ

資金援助のお礼に、いろを活かしたスタイ3枚セットということで設定していました!
でもこれ、欲しい人が限られてしまうんですタラー
というわけで急遽『カラーセラピー1回無料』のお返しを追加しましたウインク
こちらの交通費は自腹になりますアセアセ
またこちらはキャンプファイヤーからの受付ではないので、個別にご連絡ください。

これも友達のアドバイスのおかげですラブ
もし他にこんなお返しがあったら支援したい!というものがあったら是非教えていただけると嬉しいです爆笑
プロジェクトが成功するよう、是非ご支援のほどよろしくお願いしますチュー

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★