4/30【お知らせ】かねとうオーガニックマルシェ♪ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆




こんにちは☆高松のRinです


ブログで何度か紹介させていただきました

珈琲とlegumeのかねとう のオーナー


かねとうゆかりさんプロデュースによる

イベントが開催されます♪



日時: 4/30(土) 11:00~17:00


場所: 高松テルサ




イベントページ より詳細を拝借

 ↓ ↓ ↓


「女性特有の心と身体の色々な悩みを解消し、美しく齢を重ねるにはどうすればいいの?」
その方法と出会える、またとない一日です!

食事健康法「毒だし塾」を通じて、熱狂的な支持を受けているかねとうゆかり先生プロデュースによる、初の合同イベント!


女性の美と健康をテーマに、かねとう先生が厳しく目利きした20組のカリスマが 4/30 高松テルサに集結します。










私のブログでもおなじみの方々がたくさん出ています

  ↓ ↓ ↓



シンシアリー さんのデトックス効果絶大の【よもぎ蒸し】


☆足裏大使こと八木橋美佳先生【足つぼ】

☆足指から読み取るよしかわ真世 さんの【トゥーリーディング】


なごみ堂  菊池先生による美しい姿勢を作る【美立矯正】




などなど1日では時間が足りないのでは!と思うくらい

心も身体もデトックスできるメニュー満載ですよきらきら!!


皆さんも是非遊びにいらして下さいね*クローバー



私もよもぎ蒸しや足つぼあたりでお手伝いしているか、どこかのブースにふらふら遊びにいっていると思いますので見かけたら声をかけてやって下さ~いaya