選抜 開幕! | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

18日に選抜が開幕しました飛び出すハート

 

残念ながら横高は選出されませんでした…アセアセ

Twitterのフォロワーさん達は

「大丈夫じゃない」「いけるんじゃない」的な

見方が多かったので

あたしも じゃ大丈夫かなぁと思っていたんだけど

だめでした…えーん

 

確かに横高 打が弱い…

 

杉山くんが 抑え込んで勝ってきたというのが

大きい…

 

だから 投打に「バランスがとれた」チームが

選出されたのだ…アセアセ

また近畿勢に対して「対抗できる」チームが

選出されたのかなぁと個人的は思ってますショボーン

 

そのあたりは村田監督はじめ

選手のみんなは重々にわかってるはずなので

選考漏れに対して夏までにどうするか…

 

課題は見えてます

 

夏の吉報を待ってますね愛

 

さて 雨の影響で開始時間が遅れましたが

無事18日に開幕した選抜高校野球

 

愛知代表の東邦高校が大会2日目 第1試合に登場野球

 

これを聞かなきゃ高校野球が始まらない…と思ってる

東邦の応援歌 「戦闘開始」

声出し応援が可能になった今大会

大好きなこの声援が帰ってきました爆  笑

もう…聞こえた瞬間泣きそうになりました笑い泣き

 

大好きな大好きな高校野球

あたしが大好きだったその姿に戻りつつあります

 

心に記憶に残る対戦を楽しんでください

 

あたしは現地観戦できませんが

みなさんの姿が あたしの栄養です飛び出すハート