いまさらだけど | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

世界制覇 おめでとうございます!!

まさに史上最強の日本代表だったのでは

と思います爆  笑

 

 

あたしは 天邪鬼的なところがあるので

世間が盛り上がるほどひいちゃうとこがあるのですが

大谷選手は やっぱり凄いよ…と

認めざるを得ません爆  笑

 

でも!!

 

あたしの推しは近ちゃん(近藤健介:福岡ソフトバンクホークス)

宏斗(高橋宏斗:中日ドラゴンズ)

 

二人とも めっちゃいいプレーしてました飛び出すハート

 

近ちゃんのホームランも

宏斗の決勝での投球も

なくてはならないものだったよ

 

3年後もまた 楽しませてくださいラブ