センバツ 組合せが決まりました♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日 23日に 各代表チームの主将による

オンライン抽選会が開催されましたニコニコ

 

今回の抽選は例年とは異なり

簡易方式

同一県内からの出場チームが

決勝まで対戦しないように振分けられただけで

その他はフリー抽選となりました

 

ネット中継もされた このオンライン抽選会

あたしも見てましたぁ音譜

 

なんだか 自分も抽選会に参加してるような

不思議な感じでした爆  笑

 

さてさて 気になる抽選結果は…!?!?!?

組合せはコチラドキドキ

 

夏のようにお休みがとれないので

いちおう開幕の19日を有給にして3連休

 

中京と県岐が ここに入ってくれなかったのは残念…汗

 

あたしの初戦の注目カードは!!!!!!

 

1日目 第2試合  明徳vs仙台育英

2日目 第3試合 東海大相模vs東海大甲府

4日目 第1試合 市和歌山vs県岐阜商

4日目 第2試合 智辯学園vs大阪桐蔭

5日目 第3試合 常総学院vs敦賀気比

6日目 第1試合 中京大中京vs専大松戸

 

フリー抽選となったことで

かえって「まじか…」な対戦になったカードも…あせる

 

これはこれで 見応えのある対戦になりそうで

楽しみです音譜音譜音譜

 

ただ心配なことは…

 

今日政府は 甲子園のある兵庫と近隣の大阪・京都

そして愛知・岐阜・福岡の緊急事態宣言を

今月末で解除する方針だと報道がありました

 

解除されることで

また感染者が増える…なんてことが

ないといいんですけど…ショボーン

もう去年のような想いはしたくないですあせる

 

無事に開催されることを願っていますお願い